2019/10/15 09:55

いよいよホルントリオのコンサート vol.2の兵庫公演が今週末に迫ってきました!


5月末と6月末にやったホルントリオのコンサートvol.1が終わってホッとしたと思っていたらあっという間に8月が来て、ぼちぼちエンジンかけていかないと…!と思っていたらいつの間にか5日前です…!( ゚Д゚)ハヤイ…

正直なところ、宣伝が遅れたのでチケットまだまだあります(´;ω;`)
そして松風ギャラリーは100人は入れるホールなのでまだまだお席確保できます!
どうしようかな~と思っている方はぜひお越しください!!
ホルンのことをあまり知らなくても、クラシックにあまり馴染みが無くても全然大丈夫です!
絶対に楽しんでもらえると思います(^^♪
生演奏ならではの奏者の息づかいや、ホルン3本の重厚なハーモニーをぜひ体感しに来てください(^^♪

---------
話は変わりますが、コンサートが開催されるまでのいきさつをこちらのブログでも紹介しようと思ってブログを書けるようにしたものの、ほったらかしのまま今日まで来てしまいました(*_*;

ですが、同じくnoteでもコンサートが出来るまでのいきさつをマガジンにしてアップしているので、手抜k…いえいえ、有効活用してここに貼り付けたいと思います('ω')ノ
題して、「ホルントリオのコンサート vol.2 が出来るまで」です!
もう少し多くの記事を書きたかったんですが、時間の関係でそこまでアップ出来ませんでした(;^_^A
もし良ければ読んでみてください('ω')ノ

とはいえ、マガジンに飛んで一つずつ読むのは面倒臭い…( ゚Д゚)トいう方もおられると思いますので、1記事毎にもあげていきますよ~('ω')ノ