2020/03/18 17:15

ホルントリオのコンサートの時に1つ記事を上げたきりでこちらは放ったらかしになってしまってました😅💦


無事に兵庫公演と大阪公演が終わりました😃

個人的には失敗してしまったところも沢山ありましたが💦、振り返ってみると良いコンサートになったのではないかなと思います😃

この辺は私のnoteにマガジンでまとめてますので、ぜひ読んでみてください♪

さてさて、タイトルの通りなのですが、現在また新たなコンサートに向けてチマチマと準備を始めています😃

今度は「ホルンデュオ」と「ピアノ」によるコンサートです。

作りかけですが、チラシをちらり…

プログラムにはクラシック系の曲を載せていますが、他にも色々やろうと思っています!

このコンサートのチケットも準備が出来次第、ここ「nekohorn」で販売するので、今しばらくお待ちくださいね♪

こちらのブログは放置しがちですが、アメブロとインスタは頻繁に更新してますので、よかったら覗いてみてくださいね~(*'ω'*)ノ